e-meloさんのブログ -3ページ目

ぷりくら☆

e-meloさんのブログ-DVC00007.jpg
e-meloさんのブログ-STIL0041.jpg
e-meloさんのブログ-DVC00036.jpg
e-meloさんのブログ-DVC00047.jpg
あー懐かしいプリe-meloさんのブログ-DIMG0044.GIF
19、20歳くらいに戻りたいなあe-meloさんのブログ-DIMG0068.GIF
若すぎるe-meloさんのブログ-DIMG0036.GIF
 
飲み行きたーいe-meloさんのブログ-DIMG0109.GIF 

寝過ぎ!

昨日夜8時半にミルクあげてそのあとお風呂入れたらまた寝ちゃって12時まで待ったけど起きないから一緒に寝て起きたら朝6時半だったe-meloさんのブログ-DIMG0035.GIF
 
 
寝過ぎだろーっe-meloさんのブログ-DIMG0109.GIF
 
 
熱あって怠かったからすごい助かったけどe-meloさんのブログ-DIMG0036.GIF
 
今までで最長e-meloさんのブログ-DIMG0109.GIF
しかも8時半のミルク80しか飲んでないからねe-meloさんのブログ-DIMG0068.GIF
 
こんなに寝て大丈夫なのかなe-meloさんのブログ-DIMG0032.GIF
 
 
 
おかげで熱下がってよくなったe-meloさんのブログ-DIMG0019.GIFe-meloさんのブログ-o0020002011252235069.gif

原因不明。

熱があがったり下がったり繰り返してるe-meloさんのブログ-DIMG0027.GIF
内科かかっても原因不明e-meloさんのブログ-DIMG0110.GIF赤ちゃんいるから早く直したいっていっても薬のみe-meloさんのブログ-DIMG0006.GIF点滴したかったe-meloさんのブログ-DIMG0005.GIF
ホント産後体調不良e-meloさんのブログ-DIMG0005.GIF
病院で看護助手してた頃はいろんな菌あるから免疫ついてたのかなe-meloさんのブログ-o0020002011252235069.gif
 
今日花音ちゃんほっぺの乳児湿疹が悪化してきたから一緒に病院行ったんだけど1回も泣かないでいい子でしたe-meloさんのブログ-DIMG0024.GIF
炎症起こしてるから塗り薬もらったe-meloさんのブログ-DIMG0040.GIF
 
体重計ったら5キロになってたe-meloさんのブログ-DIMG0019.GIF
ヒブと肺炎球菌の予約しようと思ったら12月まであいてないってe-meloさんのブログ-DIMG0110.GIF
意外と千歳市赤ちゃんいるんだなe-meloさんのブログ-o0020002011252235069.gif
個人病院の方が早くうてるみたいe-meloさんのブログ-DIMG0076.GIF
死ぬ確率よりかかる確率の方が高いからやっぱりうとうe-meloさんのブログ-DIMG0109.GIF