寝過ぎ!
昨日夜8時半にミルクあげてそのあとお風呂入れたらまた寝ちゃって12時まで待ったけど起きないから一緒に寝て起きたら朝6時半だった
寝過ぎだろーっ
熱あって怠かったからすごい助かったけど
今までで最長
しかも8時半のミルク80しか飲んでないからね
こんなに寝て大丈夫なのかな
おかげで熱下がってよくなった

原因不明。
熱があがったり下がったり繰り返してる
内科かかっても原因不明
赤ちゃんいるから早く直したいっていっても薬のみ
点滴したかった
ホント産後体調不良
病院で看護助手してた頃はいろんな菌あるから免疫ついてたのかな
今日花音ちゃんほっぺの乳児湿疹が悪化してきたから一緒に病院行ったんだけど1回も泣かないでいい子でした
炎症起こしてるから塗り薬もらった
体重計ったら5キロになってた
ヒブと肺炎球菌の予約しようと思ったら12月まであいてないって
意外と千歳市赤ちゃんいるんだな
個人病院の方が早くうてるみたい
死ぬ確率よりかかる確率の方が高いからやっぱりうとう



