ダイエット!
産後元の体重にやっと戻ったけど元がデブだから本気でダイエット始める事にした
あと5キロ12月までに痩せたら旦那ボーナス出たらいくらかくれるって
やる気でる


早速前やってたコアリズムと毎日花音と散歩するのと夜炭水化物食べないようにしてる
がんばる

ヒブ。
うってきた
思ったより泣かなかった
痛そうだった
病院で計画たててくれたからその通りにいこう
すごい助かる
ポリオが計画に入ってないのが気になるけど
急がなくていいって言われたから秋は辞めて春にするかな
多分いったのがワクチンの時間だったから赤ちゃんいっぱいいた
やっぱうちの子顔でかい
次は13日に肺炎球菌だ
5日は!
ヒブの予防接種してきます
市立は12月だったのに近くの小児科すぐ予約できた
同時接種もしてくれるみたいだけど怖いから何回もいくの面倒だけど1回ずつ打つことにしたょ
今月末にBCGあるからそれまでに肺炎球菌と三種混合1回はやりたいな