e-meloさんのブログ -2ページ目

ダイエット!

産後元の体重にやっと戻ったけど元がデブだから本気でダイエット始める事にしたe-meloさんのブログ-DIMG0109.GIF
 
あと5キロ12月までに痩せたら旦那ボーナス出たらいくらかくれるってe-meloさんのブログ-DIMG0014.GIF
やる気でる長音記号2e-meloさんのブログ-DIMG0028.GIF
 
早速前やってたコアリズムと毎日花音と散歩するのと夜炭水化物食べないようにしてるe-meloさんのブログ-DIMG0055.GIF
 
がんばるe-meloさんのブログ-DIMG0109.GIFe-meloさんのブログ-DIMG0068.GIF

ヒブ。

うってきたe-meloさんのブログ-DIMG0062.GIF
思ったより泣かなかったe-meloさんのブログ-DIMG0019.GIF痛そうだったe-meloさんのブログ-DIMG0089.GIF
 
 
病院で計画たててくれたからその通りにいこうe-meloさんのブログ-DIMG0068.GIF
すごい助かるe-meloさんのブログ-DIMG0073.GIF
ポリオが計画に入ってないのが気になるけどe-meloさんのブログ-DIMG0036.GIF
急がなくていいって言われたから秋は辞めて春にするかなe-meloさんのブログ-o0020002011251542329.gif
 
多分いったのがワクチンの時間だったから赤ちゃんいっぱいいたe-meloさんのブログ-DIMG0040.GIF
やっぱうちの子顔でかいe-meloさんのブログ-o0020002011252235069.gif
 
次は13日に肺炎球菌だe-meloさんのブログ-DIMG0109.GIF
 

5日は!

ヒブの予防接種してきますe-meloさんのブログ-DIMG0109.GIF
市立は12月だったのに近くの小児科すぐ予約できたe-meloさんのブログ-DIMG0019.GIF
同時接種もしてくれるみたいだけど怖いから何回もいくの面倒だけど1回ずつ打つことにしたょe-meloさんのブログ-DIMG0040.GIF
 
今月末にBCGあるからそれまでに肺炎球菌と三種混合1回はやりたいなe-meloさんのブログ-DIMG0068.GIF