iPhoneの指紋認証ホームボタン画像入手! | iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneで年商5億円を稼ぐ!iPhoneマスター緒方 雅邦ブログ


社長ブログは何位?
クリックで応援お願いしますm(_ _ )m

こんにちは!緒方です。

今日もガンガン記事をアップしていきますよ!

10日の夜中なので、明日の夜中ですね。

待ち遠しい。

さて、今日は指紋認証機能のボタンの部分の写真が

幾つか流出しています。


指紋認証機能、欲しいですか?

iPhoneのパーツリークに実績のあるNowhereelseは、


これまでと大きく形状の異なるiPhone 5Sのものとされる

ホームボタン部品を公開しました。



上の画像の、右上が今回流出したパーツ、左上がiPhone 5のパーツ、

下が以前流出したiPhone 5Sのパーツです。


今回流出したパーツにはホームボタンのそばに正方形の部品が存在しており、

さらにその先にもいくつかの部品が搭載されています。

そして、これらの追加された部品は指紋認証機能に関連したもの

である可能性があるそうです。


では、なぜ最初に形状の違うiPhone 5S用のホームボタン部品が

流出したかというと、開発初期段階のiPhone 5Sには指紋認証機能が

搭載されていなかったからだとか…なんとも複雑な話ですね。


iPhone 5Sの指紋認証機能に関する噂は常に囁かれ続けてきましたが、

今のところ決定打となる証拠は見つかっていません。

しかし、その疑問も9月10日の正式発表にて明らかにされることでしょう。

日本ではiPhone人気は衰えていませんので発売日が非常にきになるところです!