iPhone5Cパッケージ画像流出!! | iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneマスター!緒方 雅邦ブログ

iPhoneで年商5億円を稼ぐ!iPhoneマスター緒方 雅邦ブログ


社長ブログは何位?
クリックで応援お願いしますm(_ _ )m

こんにちは!緒方です。

待ちに待った日が訪れましたね~~。

今日は夜なべですよ。。

昨日もうちの社員がスペインに旅行で1周間も行くので

業務の引き継ぎなどで、終わったのが夜中の4時前。。

月初なのに結構ハードだぞ・・・

さて、今日は販売用のパッケージに入ったiPhone 5C(仮称)とされる写真が

掲載されていました。パッケージに入ったiPhone 5Cの画像が

流出するのは今回が初めてではなく、先日「ピンク」のみが

写っている写真をお伝えしたばかりです。




今回さらに画像が追加され、「ブルー」「イエロー」「ホワイト」の3色が

含まれています。


まずはブルーのiPhone 5Cをケースから出したところ。


ピンクと同様に、スクリーンに貼られているホーム画面のシールに、

本体と同じカラーの壁紙が使われているのが特徴です。



もう一枚の画像には、パッケージ入りの「イエロー」「ブルー」「ホワイト」の

デバイスがずらりと並んでいます。


一番手前左のパッケージに「iPhone 5C (Cは囲まれている)」と

あるのがはっきりと確認できます。


また注目したいのは、ここに写っているホワイトを含む全色で、

フロントパネルのフレームがブラックだということ。


同じくカラーバリエーションがある第5世代iPod touchでは、

「ブラック&スレート」モデルを除き、

フレームにはホワイトが使われています。

今日の夜までにうちの会社のサービスで新たに始めていくポータルサイトの

ご紹介をしたいと思いますので、見逃さないでください!!