試写会 | 渋谷で働くMazzoとモーリンのとある話


本日、アニメーションのプロジェクトが完成しましたので制作頂いた、スタジオ関係者総勢30名で

試写会映画を行いました。



祝日完成



冒頭、私から監督含め関係者へご挨拶をして今回の仕事に対する熱い思いと感謝の意を述べました。



試写終了後、拍手も沸きましたパチパチ



スタッフ関係者の熱い思いが作品に活きているので、クオリティの出来も素晴らしく

完成度の高い仕事でした。



スタジオ関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした合格



個人的には、こういう作品をこれからも、一つづつ制作して行ければと思っています。



本作品、年内には色々と巷を賑わすと思います。



乞うご期待!!



的なわんわん