6月になって、ポケモン生活が忙しくなるぞ!! | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。


いつもご覧いただき有り難うございます
Σd(≧▽≦*)


どうもマシュです





さて、6月に入り急に忙しくなりました
仕事も、プライベートも
コロナから少し解放されてきた
感がありますが、、


十分に気を引き締めて
いきたいとおもいます
(*-∀-*)




6月に入り、





甘露寺蜜璃、生誕祭だったんですね
(*-∀-*)

これにちなんでなのか?




コンビニで



鬼滅の刃とのコラボ企画





さらに、ゲームセンターでも






やるみたいですね
_φ(゚▽゚*)♪


鬼滅の刃人気はさらに
加速しそうですね
Σd(≧▽≦*)OK!!

妖怪ウォッチ並みになるのかな?!





少年ジャンプでも



全プレ企画ですが、
期間が短いので
お早めにwww






そして、ポケモン剣盾の最新情報も公開
Σd(≧▽≦*)OK!!



Xディーは、6月17日に決まりました!











ガラルの三鳥も
進化してますね
_φ(゚▽゚*)♪







見にくいですが、


レシラム、ゼクロムも
レイドバトルに、登場するんですね
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?









さらに、


ストーリー上では、
ダブルバトルが主流になるのかな?
ダブルバトルパーティーの作成も
早くしないと!!
_φ(゚▽゚*)♪









ポケモンGOでも


ガラル地方のポケモンが登場!



ガラルマッギョ!
なかなかいい感じ!
Σd(≧▽≦*)OK!!







ガラルニャースも
うまくやれば使えるかも?!
ゲット!Σd(゚∀゚d)










さらに、さらに、
セレブレーションの
企画も始まり


ちょっと、難易度あがりすぎ
|ω-`*)シュン







レイドアワーも忘れていません!



ついに私も、96% 
レシラムをゲットできました
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!








さらに、忙しくなりますが、
逐一、ブログで報告していきたいと
思います