ポケモンカード ムゲンゾーン発売!Σd(≧▽≦*)OK!! | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。


いつもご覧頂きありがとうございます
(*-∀-*)ペコリ




どうもマシュです
Σd(≧▽≦*)





今日は、ポケモンカード


ムゲンゾーンの発売日です!







この無限ゾーンの特徴は

ソードシールドで活躍する
伝説ポケモンの
ムゲンダイナが初ポケモンカードと
して登場します



ダイマックス砲は
120の威力!さらに
相手がVmaxポケモンなら
さらに、120!!

合計240ダメカン!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?




さらに、キョダイマックスへ
進化して




悪ポケモンの数×30ダメカン!!
最大240ダメカン!!

コスパの割に強い!!
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

特性も強力なんで、悪ポケモンで
揃えていたら
間違いなく8体揃いますね
Σd(≧▽≦*)OK!!








ほかにも、使える
ポケモンカードがありますね
Σd(≧▽≦*)OK!!









とりあえず、コンビニで、朝一
買ってきましたよ!
ゲット!Σd(゚∀゚d)


5パック!!Σd(≧▽≦*)OK!!






さて、さて
中身は、、、、





( ꒪Д꒪)













( ꒪Д꒪)














( ꒪Д꒪)














(*-∀-*)














ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!













こんな感じの開封結果でした
(*-∀-*)笑!!














まさかの
ムゲンダイナが降臨!!
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!



そのほかはいいとこなしでしたが、
本命ひけたのでよかったです
。・゚(´□`)゚・。





キョダイマックスは、
カードショップかな
(*-∀-*)笑笑!




おわり。