ポケモン剣盾 キョダイマックスなニャンコをゲットだぜ!Σd(≧▽≦*) | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。


どうもマシュです
Σd(≧▽≦*)





緊急事態宣言が、全国で解除後
初の週末となりましたが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?





我が家は




念願だった
ラムネシェイクをゲット!
ゲット!Σd(゚∀゚d)










さらに、新登場で気になっていた




めんたいチーズ(*-∀-*)









激ウマでした
。・゚(´□`)゚・。泣き










さらに、コンビニで発見した




鬼滅の刃グッズΣd(≧▽≦*)








久しぶりの玩具でしたが


なにがでるか、かなり
楽しみ(*-∀-*)

次男坊の希望は、善逸!
_φ(゚▽゚*)♪









いざ、開封の儀!!
(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




















義勇さんでした
(*-∀-*)









飾るとなかなか
かっこいい!!(*-∀-*)












さらに、


鞘からを抜いて













悪鬼滅殺の文字も!
鬼殺隊ならではですね
(*-∀-*)

全種類コンプしたくなりますね
wwww





さて、

つぎに、昨日は、

ポケモン剣盾にて

キョダイマックスのニャース
現れましたΣd(≧▽≦*)




キョダイマックス
シリーズは集めておいて
損はないとおもうので
厳選しながら、収集したいと思います





5月末までのシーズンは


2538位が最高順位となりました
(*-∀-*)


次回はこの順位を超えられるよう
頑張りますΣd(≧▽≦*)OK!!



次回からは
ダブルバトルでも
ランクバトルをやっていきたいと
思います





おわり。