スプラトゥーン2フェス復活!Σd(≧▽≦*)OK!! | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。


緊急事態宣言が全国で
解除されましたね
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


これからは
コロナウイルスとの
共存の時代に入りますね
エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?



不安な日々が続きますが
楽しんで日々を過ごしたいです
_φ(゚▽゚*)♪




どうもマシュです





先週末は、





スプラトゥーン2
フェスが復活しましたね
Σd(≧▽≦*)OK!!





祭りが2日間もあるとやっぱり
楽しい!!






我が家は

ケチャップにて参戦!!




とにかく塗るをモットーに
ラッパにて塗りまくりました
_φ(゚▽゚*)♪





結果は、なんと

ケチャップ勝利!!

Σd(≧▽≦*)OK!!




久しぶりの祭り

非常に楽しかったです




次回はいつかな??
楽しみ!!



おわり。