ポケモン剣盾 巨大マックス イーブイがレイドバトルで登場! | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。

どうもマシュです
(*゚▽゚)ノ


いつもご覧頂きありがとうございます
m(_ _)m





さて、今日は、



ポケモン剣盾より( ー̀֊ー́ )✧



レイドバトルにて


ダイマックスイーブイ
出現するようになりました(*゚▽゚)ノ



イーブイは進化系ポケモンなんで
とりあえず厳選ゲットを目指して
頑張りたいですね






ポケモンGOに関しては

なかなか勝てず、、、w



メンバー構成変えて
みたりしましたが、、、



なかなかうまく勝ちきれませんね



ルカリオピカチュウ


なかなか可愛いですね
( ー̀֊ー́ )✧



さて、ポケモン剣盾の
ランキングバトルでも気分転換に
なりますか(*゚▽゚)ノ



おわり