ドラゴン最強世代がついに登場!キタ━(゚∀゚)━! | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。


仕事が再開してから


マスクは暑いし、熱中症が
気になりますね
m(_ _)m



どうもマシュです




今日は、ポケモンGOより





ホウエンチャレンジのタスク
をついに達成しまして




ついに、色違いの
黄色いアイツが登場か、、、






と思いましたが、





やっぱり




赤いグラードンでしたね
m(_ _)m

これでチャレンジタスクは
3戦連続色違いなしです
(o´艸`)







さて、本日は

最強クラスのドラゴンタイプ
ついに登場するニュースが!!





5月27日から
レシラムが先陣きり登場!
キタ━(゚∀゚)━!

これでGBLもマスタークラス
での戦いかたが変わってきますね




じめんタイプ、こおりタイプ
フェアリータイプの優秀
ポケモンがやっぱり活躍することに
なるのかな?!


やっぱり、自分は
キュレムかな(o´艸`)




おわり