ポケモンGO ついにレシラム登場!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ? | マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

マシュのポケモンGo、トレッタ、ポケモンカード、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、スプラトゥーンのブログ

スプラトゥーン、ブットバ、ポケモンの日記です。ガオーレ、ドリームルーレット、ウキぺ、ガンバライド、ライジング、トレッタ、おみくじ神社をやってきました。目標は賞状、景品、&仲間パワー!大会レポ・結果レポ含め載せます。

ポケモンGOの
GOバトルリーグは、
シーズン2に入り、



なかなか勝てません。・゚(´□`)゚・。
皆さん、強いですね




どうもマシュですΣd(≧▽≦*)OK!!







今日から、ついに



ドラゴン、ほのお
最強クラスの

レシラムがレイドバトルに
登場!!
ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!







私も、やる気マックスで
レシラムを発見しました






が、、、、


田舎なのでなかなか
朝イチは集まらず、、、、






しかし、どれほどの強さかなと
思い戦いましたが、




3人討伐できそうですね
Σd(≧▽≦*)OK!!




今日の夕方から
本格的に始動かな?





おわり