お散歩ついでに投票してきました | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

今日はお散歩2回

昨日から近くの期日前投票所が開所しました

夜20時までなのでお散歩がてら行こうと思ってたのに、暇だとテオが怒りだしちゃって16時前だけど出発

昔の夏は27度くらいだったのに今じゃ30度超えだから、27度で大丈夫そうって思う私の感覚も狂っちゃってる???

とはいえ週末は車も少なく、遮熱性舗装のおかげで地面も余裕で10秒タッチできましたグッ



投票所到着

入り口でテオが待ってるからササっと投票を済ませるため、裏面の期日前投票の記入も完璧ウインク

なのに入り口で住所、氏名、生年月日が書いてある投票所入場整理券を裏表じっくり見てチェックする係員に時間をとられてイラっとしました



珍しく真夜中に家族みんなでお散歩へ行ったのだけど歩く気分じゃないそうでした滝汗



結局コンビニ寄って帰りました





 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1