泣く泣く欠席 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

楽しみにしてたのに


昨日はまめちゃん家にがっちゃんと一緒にお邪魔させていただく日

2日前から時間を確認してお会いするのを楽しみにしていたのに、まさかの当日体調不良泣く泣く欠席...残念無念笑い泣き ごめんなさいお願いお願いお願い


ゆっくり休んで午後には復活したものの、することなくて換気扇掃除に挑戦しました

実は自分でするのは初めてだけどお掃除グッズは持ってるのですニヒヒ


難しいと思っていたそシロッコファンの取り外しはネジがないタイプだったので簡単に外せて、お湯でつけ置きして親方棒と歯ブラシで綺麗に磨きました

これからは業者さんに頼まなくても良いかも笑




一日中雨だったのでずーっと寝てたテオは



雨が上がった夜中にまた活動開始です絶望







 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1