6時間超のお預け | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

お別れの日


曇り予報が外れ、朝からシトシト雨の昨日は義母のお見送でした

斎場へは10年ほど前に2度行ったことがあるから大丈夫だろうと、当日ナビ任せで行ったら途中で案内がおかしくなっちゃって夫に「喪主が遅刻だ〜」と言われながらスマホのGoogleマップのナビで狭い住宅街を抜けて着いたのが、開始時刻の10分前アセアセ

遅刻はしなかったけど、親戚はほぼ揃ってました

でも家族葬なので大丈夫です指差し


斎場も混んでるのか、参列者が揃ったところで時間より早く始まり、段取りよくドンドン進み、予定より1時間も早く終わりました


続いてホテルへ移動して精進落とし

晴れてたら更に景色の良いお部屋でした

会うのは義父のお葬式の時以来の親戚さんたちは、個性豊かな人たちで面白かったです

華やかなことが好きだった義母もきっと一緒に楽しんでたことでしょう


一旦帰宅してから、鍼灸の日だったので朝から病院へ預けてたテオをお迎えに行きました

6時間半お預けだったテオはちょっと怒ってましたネガティブ






 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1