愛犬と一緒にやりたいことリスト | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

箱根駅伝を生で応援する

 

テオが7歳になった時から書きはじめた「テオと一緒にやりたいことリスト」

その中の一つ”箱根駅伝を生で応援“してきましたキラキラ


3日に復路10区のコース沿いをお散歩しました

まだ歩道には誰もいないのでコースを逆向きに歩いて行くと田町駅辺りから待ってる人が増えて来たので札の辻交差点と田町駅の間くらいでスタンバイ



交通規制のお知らせを見ると13:00-13:45だって

まだ1時間もある絶望



幸い寒くないし、テオも寝てるからこのまま待つことにしました





12:30くらいからコーンが置かれ出して

12:50頃に「後10分ほどです」と車からアナウンスがあり、テオも抱っこでスタンバイ



13:02頃来たー!

本当に早くて30分ほどで全校通り過ぎました拍手


動画は青山学院大学の宇多川選手です


選手の頑張りや熱い応援に新年早々感動いたしましたラブラブ


テオもお疲れ様




 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1