日本はペットに関して発展途上国 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

深夜の羽田空港


帰省していた姪の乗る飛行機の出発が5時間半も遅延して欠航も危ぶまれたけどなんとか日付が変わるころ羽田空港に着きました

空港までの道は空いてたのに空港内に入ると車が進まないほどの大渋滞でしたアセアセ

みなさん無事帰れたかな


前の車のテールランプでテオが赤い



昨日のブログにも書いたけど、残念ながら事故機にペットが搭乗してたそうですね

なんと痛ましい...



スターフライヤーでは客室に一緒に乗れても非常時には置いていかないといけないとは知りませんでした

ヒトも動物も同じ命なのに、この件に限らず日本はペットに関してはいろいろ発展途上国ですね笑い泣き





 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1