カバーができたので初下ろし | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

家にあった生地でカバーを作ってみました

色味が合ってないのはスルーで飛び出すハート


ぶつかり防止クッションをつけてもルーフ閉まりました拍手




届いたメッシュルーフをつけてお散歩へと思ったら

ピンポーンルンルン

と大きな荷物が届きました


邪魔なので先に片付けようと開けてみるとめっちゃしっかり梱包されてて小一時間もかかっちゃいましたアセアセ



ようやく初下ろしのコットで出発



テオに任せて歩くと札の辻交差点へ来たので、久しぶりにこちらのコンビニへラブラブ

品揃えがメジャーなコンビニと違ってて結構好きなのです


歩道より奥にあって人通りが少なかったので、レジから見えるところにカートを停めてささっとお買い物



札の辻に建設中だった住友不動産ビルが完成して、工事用フェンスが取れてスッキリキラキラ

この広いスペースは何に使われるのでしょうね



斜向かいの札の辻スクエア2階にはディスカウントスーパーマーケットオーケーが5月10日開店だそう

6月に歩道橋の掛け替えが終わったらこの界隈はやっと歩きやすくなりますね


帰りはバギーで

新しいコットは快適のようですルンルン



 

 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1