並んで買う価値 | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

先日開店したカヌレのお店は連日行列です


曇天の日に前を通ると直ぐ買えそうだったので並んでみました




3種類のうち店頭にあったボルドーとショコラを2個ずつ



食べて衝撃を受けました雷

ハッキリ言ってカヌレをそれほど美味しいと思っていなかったのだけど、これは美味しいラブラブ


できたその日のうちに食べたのもあるかもだけど、外はカリッとしていて中はしっとり

これまで食べたものの中で断トツの1位です

特にショコラはナッツがアクセントになっててまた食べたいと思いましたラブ


少量だとピンクの箱でなく個包装にもできます

紙袋とビニール袋は有料です


予約不可で1人10個まで

並んでても売り切れる可能性があるそうです真顔

行列嫌いな私。次はいつ食べられるかな...







そういえば、レジ袋が有料化されてから紙袋も有料のところが増えましたよね

便乗してるのかと思ったら、“紙袋も含めて使い捨ての資源を削減し、マイバッグの使用を促す”という環境保護の意識のようです

おもたせには“お店の名前の入った紙袋“という意識を変えないといけないのでしょうね

やはり風呂敷でしょうかデレデレ


 

 

 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 


ID: @theodore1