最強開運日に愛犬とバスツアー♪ | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

今年最後のLUCAでしたルンルン


LUCAで1日預かっていただけると、いろいろ用事を済ませられるのでとても助かります


昨日のぺちゃ犬はフレブル3ブヒとボステリ1頭だったそうです

テオ以外みんな女の子

予想通りテオはイカ耳になってました笑



フレブル三両編成新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



ヒソヒソ話しに聞き耳立ててるみたいチュー



来年1月21日の大安と一粒万倍日に、市谷亀岡八幡宮を参拝して貸切でご祈祷を受けた後、キラナガーデン豊洲でコース料理をいただくバスツアーがあるそうです↓


市谷亀岡八幡宮はペットのご祈祷でも有名で、テオも厄除けのご祈祷をしていただきました


キラナガーデン豊洲は先日行ったばかりのとっても素敵なスポットです


最強開運日に愛犬とバスツアーはいかがですか?



 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

Instagram

 


ID: @theodore1