再訪♪今度は夜の“キラナガーデン豊洲” | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

昨晩はぶぅおぅママとキラナガーデン豊洲に行ってきましたキラキラ

9月に行ったキラナリゾート豊洲がグランドオープンして名前が変わりました


今回は夜景の見えるCABIN OCEANにしたのだけど、前回の隣のお部屋だったびっくり




ルイヴィトンロゴのスペシャルライトアップの東京タワーをバックにウーロン茶で乾杯



こちらはわんこ同伴で冷暖房完備、2人から利用できるのが嬉しい


お料理はブイヤベースのあるシーズンメニューにしました

アルミ皿に乗っけておけば良いのでつきっきりで焼くBBQより楽チンです






リゾットにきのこのソテーに入れ忘れた温泉卵を入れましたウインク



がっちゃんのおかげで食いしん坊は静かに待てましたチュー




他のお客さんはスーツ姿の男性が多く、会社の忘年会のようでした


ペーパータオルが備え付けられてたので、

・ハンドソープ

・(BBQの方は)アルミホイル、オイル、調味料

を持って行くと良いですよウインク


プールサイドのイルミネーション前で写真を撮って




ロディジャンボに座って


ドッグランでひとっ走り


次は東京タワー🗼の近くをドライブ




午前中お仕事をしてから来て下さったのだけど、酷い事故渋滞で凄く時間がかかってしまったぶぅおぅママ本当にお疲れ様でしたぐすん



 

ただいまお休み中ですお願い

フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

Instagram

 


ID: @theodore1