世界に一つだけ! | フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

フレンチブルドッグ Theo(テオ)とmaruのつれづれ日記

2014.8.12生まれのテオ ♂ とmaruのフレブルライフ
ちょっとだけモデル犬をさせていただいたこともある個性的なムキっと顔
だけど性格はおだやかです♪

お願いしていたネームボードが届きましたルンルン



テオの命名書です


テオという名前はたくさんいるけれど、この日に生まれたテオは世界中でただ1ブヒだけ(多分チュー)


素敵なネームボードは早速テオのベッドの壁に飾りましたラブラブ



筆で書かれたテオの文字

めちゃくちゃ素敵で惚れ惚れしちゃいますラブラブ

私のブログやインスタグラムをご覧になって、希望した「グリーンとホワイトで優しい感じ」に仕上げてくださいましたウインク


作って下さったのは書家でこむたんのママのこむかーちゃんさんとフラワーデザイナーのお姉さまのA&u namebord factory さんですキラキラ


ありがとうございました

大切にしますねチュー






 


フレブルさんのお洋服“テオドール”
Theodore 

身体に合うお洋服を
型紙からお作りいたします
ハート

お問合せ・ご注文等はこちらからどうぞ
ID  @theodore1
 

 

いつもご覧くださりありがとうございます

ランキングに参加しています

よろしかったら、下の写真バナーを応援ブヒっとお願いいたしますTheoふれぶるむき

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


フレンチ・ブルドッグランキング

 

Instagram

 


ID:@theodore1