今日は前回言っていた

「かーちゃんが始めた新しい事」 についての

お知らせです。

ご興味ない方はスルーでお願いいたします!













こむかーちゃんは

長年、書道をしていて、

作品を
インテリアとしてかざれるもの、
和室以外にも馴染むもの

を目指していて、
色々アイディアはあるけど、うまく行かず…


そんな中で
フラワーデザイナーをしている姉に相談して、
二人で試行錯誤を重ねること数カ月…。

ついに納得の作品を作ることが
出来るようになりました。



と、ここまで、前置き長くなりました(笑)






ついに、

本日オープン✨




キャンバス×墨×スワッグ 
の異素材のコラボキラキラキラキラキラキラ
で素敵な作品がたくさんできました!!

ワンちゃんやお子様のイメージに合わせて作る
世界に一つだけのネームボードです。

思い出作りのお手伝いになれば嬉しい
そんな思いから
姉と二人で一つ一つ
丁寧に作っています。


 文字はかーちゃんが書いて花は姉が作っています。全体のデザインは二人で考えています。





と言うわけで… 



作品の一部です♥







赤ちゃんの命名書









命名書〜漢字〜



5人目のお子様とのことで、
それも踏まえたイメージでお作りしました。









ワンちゃんの記念日に



こむのうちの子記念日に作りました





   





成人のお祝いに

こちらはキャンバスではなく色紙です










4姉妹のワンちゃんへ





riri vivi mimi nono ちゃん♥











お空組のお友達へ🌈

ショコラちゃん♥




記念日やお祝いのシーンで、 
映えること間違いなし爆笑  

ご自宅用はもちろんのこと
大切なあの人へのプレゼントに
選んでいただいても
とっても嬉しいですおねがい





その他
書だけのものや、花メインのものも出来ます。

ご興味ある方も、ない方もニヒヒ 

一度インスタにお越しいただけたら嬉しいですラブ

是非ぜひ、フォローをお願い致します🙇






 いつもご訪問ありがとうございます。