金曜日!フラレッスン‼︎ | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼


ALOHA‼︎

あぁ♡昨日の松坂屋ハワイアンフェスティバルは楽しかったなぁ*\(^o^)/*



イベントのステージ出演大好き♡




長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ‼︎
いつまでも♡舞台で踊りたい♡
代表の♡岩松です*\(^o^)/*




さてさて!
本日の初心者クラスのレッスンは♡
朝子先生がキッチリ!レッスンしてくれました。





夕方のグランマクラス♡
夜クラス♡
カヒコ&楽器クラスは♡
ワタクシが*\(^o^)/*




先週から復帰してくれた♡
すずちゃんの学校話が面白すぎる夜クラス(≧∇≦)♡




とにかく、みなさん♡
楽しそうにレッスン受けてくれるのが、ワタクシ♡何よりうれしいです*\(^o^)/*





そうそう♡
昨日の松坂屋ハワイアンフェスティバルの先生からのご挨拶を~♡
と、マイクを持たされてしまい。
ちゃんと、ブログやホームページで告知するはずのお知らせを、思いがけずしてしまいまして…。




ここで、ちょっとだけお知らせ♡




11月27日(日)
長久手文化の家  森のホール



ハーラウ エマリウマイ♡
1st Hoike‼︎

やります♡


そろそろ告知しなきゃなぁ~♡




と、思っていたところでした…。





そのうち、ちゃんと告知しま~す*\(^o^)/*




Puala'i  ♡