ハンドクラフトフェア 2016 | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼



ALOHA‼︎

手芸大好き♡
手作り大好き♡



長久手フラダンス!
ハーラウ エマリウマイ‼︎
代表の♡岩松です*\(^o^)/*



今日は、ハンドクラフトフェア♡
吹上ホールまで行ってまいりました~*\(^o^)/*

{B4AF4766-4AD4-4169-8647-7BFC36AC290D}




本当にみなさん♡
手作り大好きなんだなぁ♡




すんごい人でしたよ~(≧∇≦)




すごい人で、集中力がなくなる(T ^ T)



人混みニガテ…。




とりあえず、こんなん買いました(≧∇≦)
{F6ABD5F3-64CB-4D03-BCB8-9E7447EBF904}



けっこうデカくていい感じ♡




そして、リウマチで針が持てなくなってやることがなーい(T ^ T)




と、いつも嘆いている…。





母へのお土産♡
{9B7D127F-BE48-4CF7-A50A-67100C4D117E}




ワタクシ本当は、ミシンの体験したかったんだけど…。




かなり人気で、行ったら受け付け終わってた(T ^ T)





何年かぶりのハンドクラフトフェア♡
やっぱり楽しいわぁ~*\(^o^)/*




Puala'i