戦利品&差し入れ♡ | 長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

長久手フラダンス&ハワイアンキルトスタジオ(エマリウマイ)

Halau E maliu mai ハーラウ エマリウマイ(愛知県・長久手市)
ハワイアンンキルトも習える!
フラ教室です!
毎日の楽しいこと、レッスン風景、ハワイアンキルトの進行状況など、お伝えしています‼





マナカードのマルヒア小島先生から♡




差し入れいただきました~*\(^o^)/*

{449D03A5-3795-431A-B3E6-7B1439016A51}




本来なら。
ワタクシが差し入れする方なのでは?…。




と、思いつつ~(≧∇≦)




今回も♡
ワタクシがいただいちゃいました~*\(^o^)/*





しかも♡
ステージの写真も撮っていただき*\(^o^)/*





本当にありがとうございます♡






そして…。




今回の戦利品♡
{4E83BCE1-677B-4734-B2B6-5EA59A4DDED9}


ワンピースとビーサン♡




ロイヤルブルーに一目惚れ♡




キラキラのビーサンも履きやすい♡



レジで。
こちらのサイズで本当にお間違えないですか?(ビーサン)




はい。




その気持ち。
わかりますよ~(≧∇≦)




だって、身体の割に足ちっさいからの~♪( ´▽`)




欲しいものは他にもたくさんあったけどー。




今回は、これで終了!




{BB82D6D9-5AB7-42A7-A56F-EA643A252E67}


他にも、たくさん食べたいものがあったけどー。




ドレスが着れなくなると困るので…。




今回は、ロコモコも♡ガーリックシュリンプも♡ワッフルも♡マラサダも♡




がまんしました(T ^ T)




あぁ~(≧∇≦)♡
松坂屋!ハワイアンフェスティバル♡




明日から行かれるみなさま♡




ぜひぜひ♡




たっぷり楽しんできてください*\(^o^)/*





かわいい雑貨や洋服♡

フェザーブラウンさんの新作♡

ビーズ刺繍のイケメン先生♡
田川啓二先生のハワイアンバージョン商品♡

ハワイアンCD♡





27日(月)まで…。





もう1回♡
行こっかな~(≧∇≦)♡




Puala'i  ♡