しまむらワンコインハット×UNIQLOプレミアムリネンシャツ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♡
いいね!、コメント、読者登録など、
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆



時間が少し出来たので、ささーっとネイルをチェンジしました♡


セルフだし、そんなたいしたデザインじゃないので、アップはしません(笑)


最近ハンドはお休みしていたけど、旅行やプールも控えているので、ひさしぶりにネイルしようかな❤




{7879A7E4-5F63-458D-9117-A9A0B8346E06:01}

*マキシワンピース…GU
*シャツ…UNIQLO
*サンダル…ミネトンカ


最近本当にマキシ率が高いです(Ŏ艸Ŏ)


マキシを買い足したくて、ちょくちょく見ていますが…


まだこれだ!というものに出会えず…



今日着ているマキシワンピース、Lサイズだと思っていたら、Mサイズでした(^O^;)


どうりで脇周りに余裕がないと思った(笑)


丈がピッタリだから、Mサイズにしたのかな?


何年も前に購入したものなので、忘れました( ̄∀ ̄)



今日はユニクロのプレミアムリネンシャツを掛けてみましたが、


ずってくるので、結局腰巻きしてました(^^;)


{D472E060-BE6F-46BA-B9D4-EA9F46D5BE92:01}

*ハット…しまむら
*カゴバッグ…不明
*ブレスレット…AWESOME-shop
*ネックレス…Jewel vox


しまむらで500円だったハットは、日除け&ポイントになるので、買って良かったです♡


ハット1つでおしゃれに見える❤


…気がする(笑)





オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

おしゃれママブロガーさんの今日のコーデ☆
          にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪