UNIQLOグレー×GUピンクにダメージパンツ☆ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♡
いいね!、コメント、読者登録など、
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆



夏休みに入ってから、娘だけでなく、私までダラダラ~(¯―¯٥)


朝起きれません(´Д`;)


夏休みでも夜更かししてないで、夜早く寝ないとダメですよね(´ε`;)




{8D057B78-F4B7-4251-9C65-F9645032EE53:01}

*インナータンク…UNIQLO
*Tシャツ…GU
*シャツ…しまむら
*パンツ…神戸レタス
*サンダル…ミネトンカ


GUのピンクTシャツには、グレーを合わせるのが好きで、よく合わせてます☆


今日は、ユニクロのメンズのリブタンクトップを❤


バタバタしていて、バッグを持ち忘れました(¯―¯٥)



パンツはこちらと同じタイプだと思います☆


最近プクプクと太ったので、パンツにゆとりがなくなってました(;▽;)


ダイエットもダラダラになっていたし、当然の結果ですね(T_T)


気合い入れ直さなきゃ!!


今年は海に行く予定をしているから、水着着たいし(^^;)

{7808CF09-61FB-42F1-AD94-9F2D7CD3A0BF:01}

しまむらのギンガムチェックシャツを腰巻きして、少し柄を入れました♡


お尻も太ももも隠せるし、アクセントにもなるし、腰巻きシャツはありがたいです(笑)



オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

おしゃれママブロガーさんの今日のコーデ☆
          にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪