UNIQLO×GUコンビでオールホワイトコーデ☆ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♡
いいね!、コメント、読者登録など、
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆



毎日暑いですねー(´Д`;)


今日は幼稚園の日だったので、いつも通り起きて送り出し~(^^♪


しかも今日はプール♡


プール日和で気持ちいいだろうなぁ(*˘︶˘*)


私も入りたい(Ŏ艸Ŏ)



{3EE044DE-F3EA-41A8-808A-91316700A9DA:01}

*Tシャツ…UNIQLO
*パンツ…GU
*サンダル…ミネトンカ


ユニクロのメンズパックTに、GUのデニムルックテーパードパンツで、ホワイトコーデ❤


パックTはMサイズです☆


ゆるっと着れて、涼しい♡


Sサイズも持っていますが、Mサイズのシルエットの方が好みなので、違う色も買い足そうかな(♡´艸`)


ホワイトコーデに合わせて、サンダルもホワイトベースのものを❤


{1F19BA4F-BDD1-4560-986F-7B9C441629F5:01}

*バッグ…雑貨屋さん
*ネックレス…アクセサリー屋さん
*ブレスレット…アクセサリー屋さん
*腕時計…ダイソー


バッグだけブラウンにして、少しアクセントを❤


アクセサリーは、ターコイズとホワイトのもので合わせて(*˘︶˘*)



ネックレスとブレスレットは、同じお店で購入したものですが、お店の名前がわからず(^^;)


少し遠いショッピングモールに入っているので、なかなか行けませんが、


ツボなアクセサリーがたくさんなので、近々また覗きに行きたいなぁ♡




オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

おしゃれママブロガーさんの今日のコーデ☆
          にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪