3日坊主の飽き症で嘲笑される人生 | Bestの英会話学習法を求めて!!

Bestの英会話学習法を求めて!!

>ネイティブスピーカーに通じる英語をマスターする4つの秘訣
>英語が口から飛び出すようになる学習術
>英語を聞き続けても英語を覚えられないわけ
>リスニングで大切な2つのポイント
>他の人に発音で差を付ける方法
すべてをこれから公開します。

こんにちは、久保田遼です。

前回ご紹介させて頂いた

《新感覚英語教材 坂本龍馬》

はもうご覧になりましたか?

私は仕事柄、これまでにもたくさんの
英語にまつわる悩み相談を受けてきました。
英語ができない悩みは人それぞれですが、みんな深い悩みを抱えています。

>3日坊主の飽き症で学習が続けられず、
 家族や友人に冷ややかな目で見られ、陰で嘲笑されている。
>同期のひとたちは皆スラスラと話せるのに自分だけ話せず、
 昇進競争に勝てそうもない。
>最初は応援してくれていた周りの人も
 『まだやってるの??』といった感じで冷たくなってきている。
>いくつも教材を買ってきたが、未だにマスター出来ず
 ありもしない『今月の奇跡の英語習得法』を
 期待している自分が情けない。
>職場や家族に『能なし』と思われているのが辛い。
>ろくにネイティブとも話せない英語教師でいることに自尊心が持てず、
 生徒にも積極的に指導できない。

これはほんの一部ですが、
これまでホントにたくさんの悩みを聞いてきました。
悩みが深ければ深いほど英語恐怖症になっていて、
自分自身でハードルを上げている人も少なくありません。

こんなことを言うと反感を買うかもしれませんが、
英語を習得するのは簡単です。
今までうまくいかなかったのは、
うまくいかない方法を試していただけなんです。
私がお話ししてきたことを守って学習すれば、
必ず短期間で英語をマスターすることができるようになります。

今回ご紹介した教材は、すでに何人もの相談者に勧めてきたので、
体験談もいくつか寄せられています。
いくつかご紹介すると、

>ストーリーが面白いので、知らないうちに頭にフレーズが
 インプットされているなぁと感じた。
>『ネイティブはそう言うんだ。』という発見があり
 これはよく使うなぁって表現ばかり詰まっていました。
>最初は聞きとれなかったものも段々聞き取れるように…
 一度聴きとれたものは、時間が経っても聞きとれるものですね。
 一度自転車に乗れるようになったら、
 時間が経っても乗れるのと同じ感覚です。
>留学生です。今ではネイティブの言葉を完璧に理解し、
 英語で返答できる自分がいます。
>発音ができないとうまく聞きとれない事を実感しました。
 英語特有のくずしや省略なども徐々に分かるようになってきました。
>インプット無くしてアウトプットなしですね。
 繰り返し聞くことで自然と能や口が記憶してくれているのでしょう。
 日常会話が今ではすんなりと口から出てきます。


などいろんな声が寄せられています。
これらの声を聞いてちょっと興味があるようでしたら、
そのままにしていては勿体ないです。
何もしなかったら今のままですから。

《新感覚英語教材 坂本龍馬》


SII 電子辞書 DAYFILER DF-X9000 [主な用途:英語学習(一般)/英語学習(...

¥60,588
楽天