▶︎「毛布は、化学繊維より天然素材が暖かいです。


ポリエステルやマイクロファイバー、アクリルは邪気が多いので、使い続けると邪気が溜まって冷え性になります。」


冬になって寒くなってくると、毛布が恋しい季節になります。


あなたは、どんな毛布を使っていますか?


実は、薄くても綿100%の天然素材が、分厚い化学繊維よりも暖かいのですが、ご存じですか?


私も5年くらい前までは、ポリエステルの毛布を使っていました。


ポリエステルの毛布は、一見肌触りがよく、厚みもあるので、暖かい感じがします。


ところが、冬になると分厚い毛布が全然暖かくありませんでした。


そんな時に、町の布団屋さんで敷布団を頼んだ時に、綿100%の毛布を勧められました。


厚みは、ポリエステルの毛布の半分程度しかありません。


確かに綿100%の毛布は、エネルギーもあるのですが、頼りない厚みです。


でも、布団屋さんが、


「冬は、綿100%の毛布と羽毛布団で過ごしてる」


というので、試しに変えてみました。


結果は、

綿毛布の方がポリエステルより暖かかったです。


改めてポリエステルや化学繊維の毛布を調べてみたら、邪気が多めでした。


特に、マイクロファイバーの邪気はかなり強く、触ったらビリビリ手が痺れるほどでした。


これだけ邪気が強いと、寝ている間にマイクロファイバーの邪気をもらってしまいます。


邪気をたくさんもらうと、血行なども悪くなるので、寒さをより感じるようになっていきます。


すると、もっと暖かい毛布が欲しくなり、より邪気の強い化学繊維を求めるという悪循環に陥る可能性があります。


そうなってくると、睡眠の質が下がって疲れやすくなります。


夏場より冬になると、寝ても疲れが取れないという人は、毛布や敷布団を変えることをお勧めします。


天然素材の毛布は、綿100%意外にもウール(メリノウールは特に暖かい)、アルパカ、ヤクがあります。


高山に住むアルパカやヤクの毛は、特に暖かいです。


ただし、ヤクウールはとても高価なので、品質表示タグを見て、何%かを確認してください。


私は、ネパールから直接ヤクウールを仕入れています。


ヤクウールにエネルギーを入れ直して使っていますが、すごく暖かいです。


写真は、モンベル のメリノウール。

薄い下着なのに超暖かいです。





プロフィール

こちら

をご覧ください。




人気の記事NEW

オススメの記事

2023年食糧備蓄のすすめ①

2023年食糧備蓄のすすめ②




木村爽健公式LINE 


LINE登録すると、邪気を抜くための気功「楽心ヒーリング」の実際のセミナー動画を一部ご覧になれます。

シェディング対策にもオススメです。

実際にやってみて、効果を感じられるか試してください。

また、LINEでしか教えない情報を配信してしています。


無料動画は、木村爽健公式LINEにご登録ください。

  

   




楽心ヒーリングセミナー

解説動画☟



【たった4時間】手をあてるだけで体の不調を改善できるセミナーです。

好きな時にいつでも邪気を抜くセルフヒーリングができます!

シェディング被害に困ってる方にもオススメです。


セミナーの詳しい情報はここをクリックしてください。




セミナーの日程・申込
こちらをご覧ください。


土地や家系の浄化についての記事




◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ 


事務所のご紹介



有限会社 木村爽健


東京都台東区寿4-13-8

サセエステートビル5階


📞03-5829-8333


アクセス

・銀座線「田原町」駅 徒歩3

・都営浅草線「浅草駅」A1,A2b出口徒歩3

・東武線「浅草駅」 徒歩8

・都営大江戸線  「蔵前駅」 徒歩8

・つくばエクスプレス 「浅草駅」 徒歩10



ホームページ☟


◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎ ◻︎