gutycoさんのカフェライチさんでのライブイベント♪ | 幸せになるって今決める♪ブロック解除と宇宙の法則

幸せになるって今決める♪ブロック解除と宇宙の法則

心のブロック解除と、宇宙の法則。同時に実行していくことで、素晴らしい変化が生まれます。
幸せになるって決めた時点で、変化の一歩は始まっています♪

こんにちは、カウンセラーのカオリです。

今、大阪からの帰りの新幹線の中で書いています。

今回の大阪行きは、川原ヒロカ先生のモダンメディバルタロット勉強会ともう1つ、大切な目的があって行きました。

それは…

シンガーソングライター gutyco(グチコ)さんのライブを見に行くこと、でした(*^^*)

前々から色々な方のblogやfacebookでお見かけしていたものの、なんかすごい方がいるんだな~くらいの認識だったんですが…

川相ルミさんの勉強会でご一緒して以来、自分の道を真っ直ぐ真っ直ぐ進んでいらっしゃる、本当にすごい方なんだ、と認識を新たにしまして、

そしたらgutycoさんのblogでカフェライチさんの10周年イベントライブのお知らせが…

これは行くしかないジャマイカ(ФωФ)
(gutycoさんのフレーズお借りしました)

というわけで、行って参りました♪


実際に初めてお会いしたgutycoさんは、

想像よりもずっと綺麗な方で、女性的たおやかな美しさもありつつ、とってもパワフルな印象も同時に受けるという、なんとも魅力的な方でした(*^^*)


まずはカフェライチさんのハンバーグでお腹いっぱいになったところで…
(ハンバーグはもちろんですが、お米と野菜がまた美味しかったです♪)




ライブが始まりました。

今回はリスタート、復帰ライブということで、初めてgutycoさんが作曲したという曲から始まり…

ピアノの旋律が印象的なカバー曲もあり…

歌唱力はもちろんですけれど、歌の世界観が伝わってくるんですね~…

感動していたら、合間のトークではお腹がよじれるほど笑ったり…

そしてまた、歌が始まると聴きいって…

次で最後の曲です。

と言われたときは、えっもう?まだまだ聴きたい~と感じるくらいでした。


会場のカフェライチさんのアットホームな雰囲気もとってもよくて、来ている方たちも優しい方ばかりで、

とっても幸せな気持ちになりました♪





お腹の奥から揺さぶられるような、胸の奥まで響くような…

心と体、両方で感じられるのは、ライブならではですね。

gutycoさん、これからも応援しています(*^^*)

心残りはお腹がいっぱいで、カフェライチさんのカステラフレンチトースト(甘さ控えめ)が食べられなかったこと…

またリベンジしに行きます( ̄▽ ̄)

活動情報だけじゃなく、自分の人生を生きることのヒントもいっぱいのgutycoさんのブログはこちら♪