新春大開運セミナー♪(2)今年の開運行動 | 幸せになるって今決める♪ブロック解除と宇宙の法則

幸せになるって今決める♪ブロック解除と宇宙の法則

心のブロック解除と、宇宙の法則。同時に実行していくことで、素晴らしい変化が生まれます。
幸せになるって決めた時点で、変化の一歩は始まっています♪

こんにちは、カウンセラーのカオリです。



川相ルミさん さんの新春大開運セミナー、続きです。


今年の開運行動は、土に触れたり土に触れるものを食べること。


そして、太陽の光を浴びること。


運動をすること。とくに、使ったことのない筋肉を使う運動を。


こう並べて書くと、のびのびと外を走り回っていた子供時代を思い出します(笑)



そして、面倒だなと感じたことを、すぐすること…ができたらいいんですけど、


面倒なことってすぐできない、というかしたくないですよね。


ですので、面倒だと感じたことを、メモに書き留めること、だそうです。


いかに楽してする方法や、どうにかしないでできる方法を真剣に考えると、すっごいひらめきが生まれるかもしれません♪



心理的な面では、去年のテーマ【自立】が出来ているか?



嫌なことはNOと人に言う

今までダメだと思っていたことをやる・言う

自分のダメだと思う部分を認める



私も最初は勇気がとてもいりましたが、やってみたら意外と…ということが多かったです。


意外とどうだったのかは、ぜひ試してみてくださいね♪


マイナスの感情に執着して、他人を気にして生きていれば、他人のためといいつつ自分の保身のための生き方に。


執着を捨てて、自分の魂の声を聞いて生きれば、自分のためにも、結果的には他人のためにもなる生き方になっていきます。



IMG_20160116_231859150.jpg


自分の人生を生きるために、今、できること。


ルミさんのお話には、いつもそのヒントがたくさん詰まっています(*^ ^*)

IMG_20160116_231859812.jpg


愛のあふれる司会が印象的なカウンセラーでもあり、音楽教師でもあり、声楽家でもある岩崎佳子さん。


今回体験したワークは、心の奥の奥を揺さぶられる、とってもあたたかいワークでした。


頭で理解することも大切ですが、実際に触れ合うことで得られるもの…体感することの大切さを感じました。

IMG_20160117_133120290.jpg


番外編で、大阪駅の広場での高千穂夜神楽です。


セミナー当日にやっていて、明日もあるよ~と一緒に高千穂旅行に行ったメンバーから教えてもらい、翌日見に行きました♪


高千穂旅行から、ずっと続いている大開運を肌で感じましたよ~(^ ^)



今年も大開運間違いなし♪と思える時間でした。


ルミさんも岩崎さんも、カウンセラー仲間も高千穂メンバーも…


会うたびに好きになる、そしてパワーをもらえる存在です♪


明日はタロット勉強会が先行募集で満員になった大人気タロット占い師・川原ヒロカさん のタロット勉強会に行ってきます。


こちらの仲間もとっても素敵なんですよ~楽しみです^^