リズム体操 武蔵小金井
&JOYリズム体操講師 ホープのぞみです^^
武蔵小金井のリズム体操&英語リズム体操教室の予定になります。
4月はお教室の場所が閉鎖の為、5月より再開予定です!
5月からの新規募集
受付中です!
↓↓
&JOYリズム体操・英語リズム体操
講師:ホープのぞみ想い♪
お子さんの将来の為に、今からできる事をしませんか?
幼児期の一番大切なバランス力やリズム感をリズム体操は最大限に引き出す教室です。
私自身2児のママです。子供達の有り余る体力に「危ないからやめなさい!」「待ちなさい!」との声掛けばかりしていました。
でも、リズム体操を始める事により「こうしてごらん」という声掛けに変わる事ができました。
“親の声掛けが変わると子供がかわる“
そんな体験をできるだけ多くの方へ共有したく、1000円という価格で体験会を実施する運びとなりました。
&JOYリズム体操はシンガポールで私自身が考案し、3000人の親子が通って下さった大人気教室です。
そんな教室を今度は日本の小金井から発信していけたらと思っています^^
お友達の家に遊びに行くような、そんな感覚で私に会いに来て下さると嬉しいです。
====
&JOYは「~と楽しむ」という意味でつけました^^
お友達と楽しむ、ママと楽しむ、子供と楽しむ、何でもOKです♪
ぜひ&JOYと一緒に楽しみを見つけましょう。
ダンス、体操指導歴:20年以上
東京オリンピック シンガポール代表セーリングチーム公認通訳
ホームページは下記より↓