謹賀新年 | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

明けましておめでとうございます🎍🎌✨
本年もよろしくお願いいたします☺️🙏
 
大晦日、実家に戻って参りました
意外とのんびり…とはいきませんが
ま〜わちゃわちゃウルサいです😂
皆好きなことを好きに喋ってます(会話とは)
 

 

新幹線の車内販売が無くなり、コーヒーなど

座席まで持って来てくれるらしいと夫がいうので

試しに頼んでみようと思ったら

グリーン車のみのサービスだった

だよね😂そうだよね

飲み物無しの2時間30分でした

 

 

ところで昨年の秋はほんっと短かった!

短いと聞いていたので急いで紅葉狩りに行き

初めての秋の軽井沢、楽しんできました

夏もいいけど、秋も本当に良かった

何度でも訪れたくなる場所です☺️

 

 

 

 

いつかの富士山🗻

西陽に浮かび上がってキレイでした

 

 

今年はどんな年にしたいですか?

用事や仕事は少し前倒して、楽しみな予定を

実現させていきたいです☺️

 

2024年も皆さまにとって

穏やかでよい一年でありますように