しまむら & アマゾンプライム感謝祭 | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

先日の旅行が楽しすぎて
Spotifyで沖縄の唄を流しながら
薄着で去りゆく夏を惜しんでいたら
 
 
..... カゼひいちゃいました  予防 
 
旅ブログがちっとも進みませんが
ボチボチと仕上げたいと思います!笑
 
最近はどこへ行っても雨女出動だったので
スカッと晴れた今回の沖縄は特にうれしくて
印象強く残ったのかもしれないです
 

image

 

 

 

ゆったりと夕食を楽しんだり

 

image

 

 

 

不思議と朝日が登る前に

シャキッと目が覚めたり

いつも寝坊助なので本当にフシギ(笑)

 

 

image

 

 

飛行機に乗れるっていうだけで

テンション爆上がりです目がハート

あのワクワク感は他にはない

特別な気がします

 

 

image

 

 

次のワクワクのために

また頑張ろう!

 

 

朝晩寒いくらいですが、秋の行楽シーズン到来

ということで、山歩き用にも使えそうなアイテム

をゲットしました。

しまむらのLOGOS DAYSシリーズ

まだ残っていて、超お買い得でした

 

 

image

 

・チェックシャツ  1,639円

・キルティングジャケット 2,970円

・ベストジャケット 1,639円

 

ベスト風のジャケットは

長袖Tシャツの上にきたりとか

してもいいかなと

汗かいてくるので重ね着で調節

したいところです

 

image

 

しまむらの雑貨コーナーって

あまり見たことなかったのですが

結構色々なもの置いてるんですね

 

 

image

 

シカの洗顔料とか(385円)

アイライナー(649円)とか

ドラッグストアで買おうと思っていた

ものがあったので買っておきました。

よく分からないけど、かなり安かったです。

ついでに、レジ前のドライフルーツにも

手を出してしまった(あるある)

 

 

キャラポーチとか、普段買わないんですけど

リラックマのポーチの下にもファスナーがあって

旅行用に、メイクブラシとか入れるのに良いなと

 

image

 

ガバッと開くタイプ!いいね

値札見て990円に感動笑

 

 

image

 

 

楽天No.1のシールとか、アットコスメNo.1とか

シール貼ってたら気になりますよね

いつのNo.1かは分からないけど ←

勢いで色々買っちゃいそうでした

たまに覗くと掘り出し物あるかもひらめき電球

 

 

アマゾン感謝祭も、もうすぐ終わりますね

日用品 & 飲料中心にポチりました

自分用に買いたいものもあったのですが

年末に向けて、またセールあるだろうし

今回は見送ることにしました

 

 

▼アマゾン感謝祭でポチったもの 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物前のエントリーもお忘れなくです(^^)/ 

今日もご覧いただきありがとうございました***