遅い夏休み * 沖縄days | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

朝晩、秋の訪れを感じるようになりました

 

 

が、気分はハイサイ〜 ハイビスカス

先日、沖縄旅から戻りましたが

久々に毎日が楽しすぎたせいで

うちなー気分が抜けませんw

 

 

羽田  ✈︎  那覇  ✈︎ 伊丹 

と飛行機に乗って、途中

実家にも寄ってきました

 

 

image

 

 

沖縄は、学生時代から度々訪れていて

今回で6、7回目くらい?かな?

 

 

 

image

 

 

たくさんの自然と

青い海が出迎えてくれて

 

いつ行っても

あー帰ってきた〜!みたいな

温かい気持ちになります

 

 

image

 

楽園ってこういうところを

言うのだろうか...

なんてボンヤリ思いながら

昼寝もはかどるw 

 

 

image

 

 

ゆらめく波を眺めているだけで
心がほどけて癒されていきます

 

日常生活とは切り離された

全く違う空間にいる感じ

ウトウトしていたら

夢か現かみたいになりましたw

 

 

image

 

 

 

ソーキそば

鰹出汁がガツンときいていて

美味しかったなぁ

 

 

image

 

 

 

楽しみにしていたタジン鍋

アグー豚が美味しすぎて

アゴがキューっとなりましたよだれ

 

 

image

 

 

2回目の沖縄旅で訪れたホテルが

お気に入り過ぎて、宿泊していなくても

何度か訪れていたのですが

今回は、ディナータイムにお邪魔しました

 

久々に行ってみてびっくり目がハート

さらに素敵なホテルになってました

次回、沖縄にきた時は2泊くらいしたい✨ 

 

 

image

 

 

今回は、お初の瀬良垣に2泊したのですが

こちらのホテルも素晴らしかったです

空間デザインがオシャレで

エントランス入って、思わず声が出ました...  

 

 

image

 

 

写真もいろいろ撮ってきたので

またブログに載せますね!

 

 

image

 

 

帰りの便、搭乗ギリギリまで

本当に帰りたくなくて

駄々こねたくなりました泣き笑い

 

 

image

 

 

さて月曜日、次の楽しみに向けて

今週も頑張るとしますか!

 

 

***お読み頂きありがとうございました***