シャネル NOEL 2016 | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

絵文字10月も折り返し、早いですね~ 


おせちの予約に、年賀状の印刷予約

え~?もうそんな季節なの、って感じ

ですがあせる



予約は【早割り】のあるうちに

しておいた方が良さそうですね音譜



あと、予約と言えば

クリスマスコフレ( ̄▽ ̄)


今年は見ないようにしていますきゃはっ♪


今のところですが(笑)




なるべく見ないようにしているのに

こういうものが届くんですよね



リボンシャネルさんよりリボン





カラーアイテムは数年買っておらず

スキンケアだけ、たまに買っています。


ポイントもフルに使って

お得にゲットしています音譜


こんな、たまにしか買わない私にも

毎季、案内をおくってくださいます。


年末プレゼントあげますー

ってことで、毎年何かしらいただく

のですが


今年は、ミラーだそうです絵文字


縦サイズが、ルージュココと同じくらい

ってことは、結構小さめだと思われ


たぶん、あまり使わないかな・・・

ごめんシャネルさんハートブレイク


欲しい方にお譲りしよう

そんなこと毎年思いつつ

粗品がどんどんたまっていきます


買取査定に出そうかな~

って、ノベルティは対象外かも汗




そういえば、No.5って変わったって

聞いたような。。サンプル入ってました。


香水は、以前は集めたりしていましたが

なかなか出番がないアイテムBABY DOLL





シャネルはとくに、コフレのセットとして

は販売されておらず


秋冬アイテムの限定品、だけの

取扱いになってるようで



しかし、今年は

アイカラーや、ネイルがクールメタリック

で、やや渋い感じですね





赤リップ押しだから、他はクールな感じ

なんでしょうか(´▽`*)


ネイルは塗ってみると

可愛い色かも。。


流行りのテラコッタカラーの

入ったパレットも出てますが

濃い目でシャドウとして使うには

使いにくい感じもする・・


全体的に、華がない感じ

だなぁ。。(個人の感想です)



そして、毎年出てくるのが

定番のメイクブラシセットひらめき電球





毎年似たような感じで

目新しさがないなぁ(゜-゜)


クリスマスプレゼントとしては

人気高いみたいですね。


違うアイテム見てみたいです



ノエルのフライヤーは

毎年とてもかわいくてラブラブ





なんとなく集まっています。


星がキラキラしているのとか

雪のクリスマスを思わせる

デザインだったり星


お店へ出向かなくても

これを見ているだけで、気分があがります



それが今年は






なかなかのシンプルさです( ゚Д゚)


真っ白な雪を、表現しているのか、、



シャネルの華やかさとか

世界観をもっと出しても

良いのではないかなぁ~


と、地味に思いました。



この他に、ポスターサイズのDM

が送られてくるのですが、その使い道について

改めて書きたいと思います。


これまた地味なので

期待しないでくださいね。(*´▽`*)