シャネルのDM♡リメイク | お金大好き★節約主婦のブログ

お金大好き★節約主婦のブログ

年末ジャンボ【100万当選】しました♡ ≪お金に愛される人生≫を目指しつつ、副業・投資・節約をがんばるブログです。

シャネルさんから、定期的に

大判の封筒で、DMがとどきます。


新製品のPRだったり

ファッションショーの

ことなどなど


うっとりと

眺めています




シャネル、永遠の赤ラブラブ


かっこいいですどっきゅん




ルージュラディカル

なんて、グロスが出たんですね







ヴェルニ(ネイル)と

間違えそう(笑)



そんなステキな広告音譜


紙の質感がとても良くて

このまま、処分するにはもったいない


両面印刷されているので

裏紙をメモに使うこともできず

(母はよくやっていたなぁ)


このまま資源ゴミにするしか

ないかと思ったのですが


そうだゴミ箱にしようひらめき電球


広告でつくるゴミ箱、ありますよね

わが家は、ゴミ箱がひとつしかないので

テーブルに作って、おいてたりするんです


こたつでみかん食べたら

皮はこの箱にポイっ


みたいな(うちにはこたつがないけど)

広告でゴミ箱、やってる方も多いと思います





早生ミカンと、シャネルのゴミ箱 (笑)


わが家においては

こうなりますの画( ̄▽ ̄)


まぁ、シャネルもミカンの皮入れに

されてるとは、思いもされてない

はず・・・ごめん



広告とはいえ、とても上質な

紙を使ってあるので、ハコが

しっかりとします。


新聞の折り込み広告で作るときは

しっかりめの紙のだけ、選んでいます







普通の広告でつくると

雑然としてなんだかなぁ

ってなっちゃうのですが



シャネルのオサレな

ペーパーだと

色遣いが落ち着いていて

スタイリッシュな感じにきらきら!!





ゴミ箱さえも素敵にみえる音譜

ちなみに


普通の広告だとこうなります





夫ピンピン、一生現役、とか

とりわけ品がない広告だったりするwww


すみっこにおじさんの写真とか

出さないでちょうだいなー



って、なんの話???(笑)



ちなみに音譜

キッチンでは、玉ねぎとか人参の

皮むきで出たごみを入れたりして


簡単なゴミ箱としてつかってます。

そのままポイっと捨てられるので

良いですね。




たねやのバームクーヘンの箱が

ぴったりだったので、並べて入れてます。

(あれ美味しいんですよね)





2箱ぐらいは、常にストックしています。


シャネルさんには、申し訳ないと

思いつつ、ゴミ箱にさせて頂いています。


わりとしっかりめの、可愛い紙とかあったら

作っておくと便利ですね(*'▽')♡