春は仲間も増えるが、寂しい別れの季節でもある赤ちゃん泣き



もう6年くらい前のこと


東伏見によく出稽古に来ていたO本K真

https://ameblo.jp/e-fsm/entry-12378772444.html



東伏見のエースIつき、秋津のエースK真、杉並のエースT雅


少年部時代、同学年の3人で切磋琢磨してました気づき



とてもテクニカルな上手さを持つK真が東伏見の子たちに色んな技を教えてくれましたキラキラ

とてもいい子で少年部みんなのお手本となる子でした!みんなに優しくしてくれて本当にありがとね!



中学に入り、部活を優先するべく誠真会館を辞めることになりましたが、



しばらくしてまた復帰したいIつきと一緒に空手やりたいと東伏見に戻って来て皆で稽古していました気づき



しかし、高校に入り、変わらず部活に、そして勉強にと忙しい日々、大学受験も見据えて…



家もかなり遠いので通うのも大変なこともあり、苦渋の決断で道場を辞めることに笑い泣き




最後の稽古炎共に汗を流しました!



相変わらず上手いのよ滝汗

速いし、胴廻し回転蹴りと後ろ蹴込み危なかったアセアセ




大好きな仲間が去るのはとても切なく寂しいけども、また会える日を楽しみにしてるよグッ

K真の更なる成長を願っている!


たまには俺らに会いに来てなパーウインク



最後にIつきとも会えた!


二人ともデカくなった(笑)