最近、秋津から出稽古に来てるK真くん
 
 
突きがかなり上手なのでみんなの前でお手本をやってもらいました!
 


 
ボクシングテクニックを取り入れてるね★
かなり上手だ!
 
 
それをみてみんなでマネしよう!
 


 
さすがにまったく同じようにはできてないけど、マネしようとすることが大事あしあと
 
 
 
 
 

そんなK真くんにインタビュー🎤
 
 
Q.なんでそんなに突きが上手なの?


 
A.ボクサーを参考にして家でも練習してます!
 
 
うーん、何か違うな…
 
 
 
 
テイク2


 

A.K下先生が上手だからです!
 
 
 
惜しい!長くなってしまったし、ちょっと言わされた感あるのでもう一回いってみようか
 
 
 
 
テイク3


 

A.K下先生が上手に教えてくれるからです!
 

うんうん☆
 
 
 
将来、大きな大会で活躍しインタビューされた時にちゃんと言えるように練習しました!
 
 
 
K下先生率いる秋津道場は名選手を多数輩出していて、まさに誠真会館の名伯楽ですね!
 
 
今度、鬼より厳しいK下先生の指導を勉強しにお邪魔しますOK