脚を引きずりながら武将杯へ
この脚で立って主審…過酷ゲッソリ
久しぶりに負傷に負傷を重ねた脚で審判を務める…



なんということでしょう…


こんなこと起こる?という出来事が…






戦っている選手の胴廻し回転蹴りが私の痛めている脚に直撃!雷滝汗雷
ここにその動画貼れたら面白かったのにな…
とこのブログに書いたらT村ママが撮ってくれてた(笑)



あまりの痛みに脂汗が噴き出しました



選手でもないのに脚を冷やしました…




神様、私なにか悪いことしましたか?チーン




すでに内出血してる太ももがまたさらに腫れ上がりました泣



不運としか言いようがないチーン




少年部の子達は健闘するも、入賞は少なく、この日は色んな意味で運がなかったな笑い泣き
勝てても良かった試合を落とした子もいて悔やまれる、子供たちが勝てなかったのは私のせい悔しいぜ笑い泣き
また稽古して強くなって12月は勝とうグー








話題を変えて…





久しぶりにフルコン復帰の智亮先生グッ

前回フルコンタクトカラテの試合にでたの6年前
決勝は誠真会館のエースT夢の若さ勢いにもっていかれて負けたけど誠真会館でワンツーキラキラグッ

私も智亮先生も10年前の選手なので、若者に頑張ってもらわないとってことでこれでようやくバトンタッチだねウインクT夢任せたぞ!





つづく…