入賞者こんどこそ発表!







シニア男子初級軽量の部
山本達也   三位入賞

{FB140CD2-F074-4787-9CFE-23234464828C}
初出場の際はガチガチだったのも、今回3大会目で少しづつ試合慣れしてきたのでは?
Y本さんの強さをすべて出し切れたら次回は優勝間違いなし。
おめでとうございます!




シニア女子初級重量の部
仁田水早苗  優勝

{4BE90BFA-A9CA-437F-8210-45C95F1F3FAD}
初出場で初優勝、素晴らしかったです!
この試合にかける意気込み、気持ちの強さが結果にあらわれました。
おめでとうございます!





一般男子上級の部
加藤智亮  優勝

{CF2D8F39-E69C-47B2-BCBA-86244D78EC75}

一気に大会規模が大きくなり、参加人数も増え、レベルも高くなった一般男子上級にて、ここ数年は誠真会館の選手が優勝していなかった…
直近で第5回6回あたりの大会でY太が優勝していた
この部において、優勝を確実に獲るには私か智亮先生が出場するしかない。
というわけで、私が勝手に申込書を書いて提出。
私は世界大会、空道無差別と試合続きで怪我も多く、智亮先生に任せました
フルコンタクト空手の試合に出場するのは5年ぶりにも関わらずみんなの期待に答え優勝、素晴らしかったです。
顔面殴打の反則がなければ…MVPだったな

智亮先生が出場できるくらい東伏見の審判団の層が厚くなっているおかげ。






今大会、一般部MVPは…






K太郎に決定!!




一般男子初級軽量の部
工藤健太郎 優勝

{BD6C6562-BA20-4F9B-81C5-3B2624BDF2A7}
高1くらいで東伏見道場に入会するも、たまに稽古にくるくらい、高校でも水泳部中心、大会に出るも一・二回戦負けだった。
今春大学生となり、本格的に空手に取り組むと決め選手練にも参加し臨んだ今大会。
参加人数も多く優勝まで五回戦も。
強い気持ちが全面に出ていていい戦いをしていたな。
よく頑張ったK太郎!
おめでとう!
この調子で少しづつレベルをあげていこう。
Y太に続く有望株が久々にきました


怪我がなければ間をおかずに大会に出場し、来年暮れぐらいには上級にチャレンジできるところまで持っていこう!








{1B6246CD-94A5-4D4A-B5F6-500CD4311170}

{A0BE2F33-44E4-404A-A311-AEE6E243F0F1}

{31225ABA-8BC5-4446-86C8-A54B388C1738}

{AB90A9FB-47C2-459C-8423-5B840A7F0897}

{1B4EAF80-E20B-466B-A9F2-C8E43D51525E}

{49884B55-D145-482B-85E6-257FCAA976D6}

{C4BC8C17-DF25-4BD5-AF22-325342CAA118}

{E157943A-92A0-4CB3-980A-769142A74B2E}

{9A56CF49-9C07-449A-A1E0-1B8A62AB9C0D}

{8DA2084B-C698-426D-B432-48965105E424}

{9B6ABA52-5FE4-43AA-A904-4E3BD8CE9EF5}

{8CDC672C-97D2-4BE2-8B56-D034B308E261}

{B1AA7BCE-3CF4-4FF0-8F58-D5CDB68CC5B3}

{6A364953-D8BA-46E8-98C0-5440DF6F6EC9}





{112E9B0F-C288-465F-95E5-C02A746FB269}

{7F048078-ECC4-4893-9C91-E0DA87B3C68C}

{67D2D555-E1ED-4B90-9829-1DD3104111F8}

{6219DCE5-FF75-43AD-9A86-298DFEE2E192}
N山鋼選手、顔面殴打すまんね…





選手の皆さんお疲れ様でした!!











写真提供:Y科PAPAカメラマン