夏至までの過ごし方① | 小柳えりな「わたしを思い出す場所」

小柳えりな「わたしを思い出す場所」

Aroma&HealingSalonRire小柳えりなのブログです。

こんにちは☺︎


今日も読んでいただきありがとうございます。


ふと気がつくと、もうすぐ夏至。


風の時代に入ってから


ガラリと世界が変わってしまって…


「思い込み」を持ってるだけで


かなり生きにくくなって😂

(気付きのサインとしてはありがたいことですが)


夏至に向けてガツンと大きな浄化


が起きている方もいらっしゃるかもですね。


なかなかハードな夏至までの過ごし方


こんなふうに過ごすといいよ〜的なことを


シェアさせていただきたいと思います。



先日の運動会は晴天でした♪


・・・


一言。


「正直になること」


です。


自分についている嘘


人に隠しておきたいこと


この「隠す」という行為が


脅かすわけではないですが


夏至までの時期は


隠せば隠すほど目立って爆発します😂


敏感な方はもうお気づきだと思いますが


隠しててもバレてますよねw


なぜ隠すのか?というと怖いから。


自分はダメだと思っていて


バレたら周りから嫌われるし


自分で自分のことも


ゆるせないと思ってしまうから。


だから絶対見たくない。


で、隠すのが癖になって


隠すのが上手になって


自分すらそれはなかったと思い込んでる。


が、現実が「隠してるよー!」って


問題を使って教えてくれます。


いざこざ、トラブル、事件、病。


で、起きたときに


「なんでこんなことが…!?」


ってなるのですが


ほんとに、ごまかさないで


自分が起こしてる。


自分がどこか見誤ってる。


って見ることが


繰り返さない唯一の方法です。


方法…というか、法則、ですね。


わたしもほんと盛大な見誤りから


いろーんなことをやらかしてきましたし


いまもやらかすこと多々ありますが…😂



「わたしは見誤っています。


わたしは何もわかっていません。


わたしはわたしの間違いを


訂正してゆるしたいです。


ほんとうのことを見たいです。


教えてください。」



この祈りが救ってくれるのです。


けど、すぐ祈りに入れるときと


入れないときがあって。


でも、このプロセスも


すごーく大事なことなので


ここのあたりまた次の記事に書きますね🫡✨




Aroma&HealingSalonRire
埼玉県越谷市プライベートサロン

〜アロマトリートメントコース〜

ほっとひといきリラックスしたい方へ

▼▼▼

トリートメントメニュー詳細



〜オンライン個人セッション〜

個人的にお話してみたい方へ


▼▼▼
オンライン個人セッション詳細



〜オンラインサロン〜
幸せに生きていきたい方へ


奇跡のコースをベースとしたお話や祈りを
コツコツ学び分かち合う場所です。
▼▼▼
オンラインサロン詳細



その他お問い合わせにつきましては


Facebook小柳えりなメッセンジャー
Facebook小柳えりな


Instagram小柳えりなDM
アカウント@erina.rire


にてお問い合わせください。