お金を使いすぎてしまって・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

19匹の猫をなんとかしてよ・・・

今月もお金を使いすぎてしまって、引き出した金額が

予想よりもかなり増えたので非常に困りました。

なので手持ちの本でも読んで大人しく暮らします。

 

起死回生!人生の大逆転のこの1枚も

数字が一個も当たってないなんて・・・。

 

野鳥用に買ったくず米も邪魔なのですが

所々に入っている黒い点。

私はもみ殻が付いたままになってる玄米かと

思っていたのですが・・・。

 

よく見ると小さい豆のような気がする。

なんでくず米に豆類が入るんだろうと思ったら

クサネムという雑草らしい。

お米にこれが混ざると米の等級が落ちたりするらしい。

画像を見るとネムノキみたいな葉っぱ。

 

水をやってみたらあっという間に発芽する。

生きてたのか・・・。

ためしに庭の一番端っこに植えてみた。

18金の豆とかが豊かに実ったら嬉しいのに・・・。

サファイヤの花が咲くとか・・・。

天女が降りてきて、あんなことやこんなことを・・・。

いやぁ~、今は現金のほうがありがたいかも。