今月もお金を使いすぎてしまって、引き出した金額が
予想よりもかなり増えたので非常に困りました。
なので手持ちの本でも読んで大人しく暮らします。
起死回生!人生の大逆転のこの1枚も
数字が一個も当たってないなんて・・・。
野鳥用に買ったくず米も邪魔なのですが
所々に入っている黒い点。
私はもみ殻が付いたままになってる玄米かと
思っていたのですが・・・。
よく見ると小さい豆のような気がする。
なんでくず米に豆類が入るんだろうと思ったら
クサネムという雑草らしい。
お米にこれが混ざると米の等級が落ちたりするらしい。
画像を見るとネムノキみたいな葉っぱ。
水をやってみたらあっという間に発芽する。
生きてたのか・・・。
ためしに庭の一番端っこに植えてみた。
18金の豆とかが豊かに実ったら嬉しいのに・・・。
サファイヤの花が咲くとか・・・。
天女が降りてきて、あんなことやこんなことを・・・。
いやぁ~、今は現金のほうがありがたいかも。




