容疑者は19人・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

すべての容疑者は19人いる。

お前か?

グレパパ・・・。

 

お前か?

ハチ・・・。

 

お前か?

カイ君・・・。

 

お前か?

モフモフ・・・。

 

いや、お前か?

おこげ・・・。

 

お前か?

あんず・・・。

 

お前か?

私が寝ている間に図書館から借りた本の上に

思い切りゲロを吐いたのは・・・。

一体、誰なんだ?

容疑者は全部で19人いる。

 

朝の4時頃に目が覚めて小便をしに行った。

部屋に戻り寝ようとしたら、図書館の本の上にゲロ。

目が覚めるよね~。

表紙はビニールが貼ってあるからひと拭きでピカピカ。

しかし本の天と小口はもうレロレロで膨らみゲロの色。

これはダメだと思い、すぐに本を注文する。

あっという間に届いた。

九州の商品の倉庫にでも在庫があったんでしょうね。

朝の4時半の注文でその日の午後3時半には届きました。

amazonすごい!

amazonすごすぎる!

天神の書店まで買いに行ったら本代くらいの交通費。

 

てなわけで図書館に行き、状況を説明して

新品の本を出して交換してもらえるかと聞くと

すぐに手続きをしますねと簡単な書類にサイン。

新品の本を収めてもらいました。

 

で、ゲロまみれの本は除籍の処理をされて

私が持っていった本と交換という形で

「こちらをお持ち帰りください」と渡されました。

本当にご迷惑をおかけしました。

汚した本が1万円とかの本でなくてよかったのですが・・・。

これには本当に参りました。

今、家の中に19匹の猫がいますが誰だろう・・・。

ゲロ吐きやがったのは・・・・・?

よりによって図書館の本の上・・・。