さつまいも・・・ | 歳、取ってしまった・・・

歳、取ってしまった・・・

ちょっと前まで高校生だったのに・・・

さつまいもの苗を全部で50本植えてみた。

奥が最初に植えた紅はるか、20本ほど。

中央がシルクスイート、20本ほど。

手前が金時10本ほど。

金時が古い種類かな、強健な感じ。

紅はるかは少し虚弱な感じ。

 

介護施設でもう一人退職が決まったようです。

先に私が辞めておくべきだった。

非常に大きな失敗でした。

今の時代、家族で介護をすることが非常に減ったので

必要になった仕事でしょうが、人には勧められません。

母の日に親に会いに来た家族はまだいいほうです。

来ない家族は正月にも来ません。