昨日の湾奥 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/4/27(土)

釣行時間 17:00-21:00

釣行場所 湾奥の海




昨日は夕方から湾奥の海へ。🌊


暗くなりはじめた頃にサスケ75SFでセイゴさん確保でホゲ回避。😆💨





この後はサスケ75をぶら下げてランガン開始。

バイトはあるけど、まったく乗らなーい。(T_T)

そのうちアタリも無くなり、弾をワスプスラローム50にチェンジして引き返しモード。

ちょっと戻った所で管釣りの放流狩り状態。

毎回バイト!😁


↓弾は全部、ワスプスラローム。









このお祭り状態の中、ピョン吉やらかしリーダー交換やら、フックがネットに絡みまくり、チョッキン×3、抜き上げポチャン×3。

なんか舞い上がっていた?(笑)


20時半頃にピタリとアタリが無くなり終了ー。

オールセイゴでフッコさんお留守でした。😢


終わってからは、猫さんmaihamaさんと雑談モード。

そこでmaihamaさんの高級タモを持たせて貰ったら軽い!

しかも丈夫らしい。

欲しい!

お金が無いから悩みようがない。(笑)



2024年シーバス釣果
セイゴ  19
フッコ 23
スズキ  11
ランカー  1
-----------------------
計 54

クロダイ 12 とスレ1