ストラディックSW入魂の儀 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2024/3/20(水)
釣行時間 14:30-16:30
釣行場所 湾奥河川



先日ネットで注文したストラディックSWが届いたので早速、ロッドにセット。


20ストラディックSW 4000XG
 +
15コルトスナイパー S906MH




これで、

・チヌのスレでもゴリ巻き
・寝掛りと真っ向勝負?

など、耐えられそうです。(笑)



あと、エクスセンスジェノスくんが退院して来ました。

修理代を払ってド貧乏。💸


もし自爆もOKな釣具保険があったら?

ゴルフボールを当てて折ってやります。(笑)



で、ストラディックSWの入魂の儀で湾奥河川へ。


開始早々、ガツンと来て寄せていたらスポーン。

逃げられました。

でも、そのうち釣れると思って投げ続けていたら、

雨がパラパラ?

ザァーーー。🌧️

雨天コールド負けで入魂の儀、失敗っ。😢



帰りはヤケ酒を調達するためスーパーへ寄り道。

車を降りると皆さん撮影中?

お空を見ると見事な虹っ。




全体が写らないから三歩下がりましたが、まったく変わらずでした。(笑)




最後は食い活。

土日は長男夫婦と孫が遊びに来て、

孫の好物は、うどん!

2日連続でランチは うどん になりました。( ・ω・)

↓孫


↓柏 久利舟


↓松戸 源平うどん



源平うどんではウズラの卵が付いてきたのですが使い方が分からず?

とりあえず、かき混ぜて飲み干しました。(笑)



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m