本日のシーバス夜練 | がっちゃんの釣り日誌

がっちゃんの釣り日誌

趣味の釣り(管釣り、バス、シーバス、堤防からの釣り)をメインでブログを更新してます♪

釣行日付 2023/12/29(金)

釣行時間 16:20-19:00

釣行場所 湾奥の海




昨日は長男夫婦と孫とで水族館へ。


孫にお魚を見せて興味を持ってもらう作戦。


徐々に釣り好きになっていただきます。(笑)





それで、本日は湾奥へシーバス狙いへ。

この時期は、どうせ釣れてもセイゴなので武器を調達。(  ̄▽ ̄)


↓ロリベ48



釣り場に到着して早速、ロリベ48を投入ー。

まったくアタらん。😨


続いてはサスケ95SFを投入。

やっぱりアタらん。😨


じゃあキャロット72Sを投入。

テロテロと引いてきたらガブリ!

ホゲ回避♪

↓キャロット 45㎝ぐらい



ホゲなきゃセイゴでもフグでもよかったのでノルマ達成ー。( ̄ー ̄)


この後は1時間ほど何にも無くて50mほど移動。

すると直ぐに追加!

↓サスケ75SF 40㎝ぐらい



これはランガン、パターン?

さらに70~80mぐらい移動したところでガブリ!

追加っ。( ̄▽ ̄)

↓サスケ75SF 40㎝ぐらい



さらに200mぐらいランガン!

何にもナシ。(笑)


ヘッドライトの電池が無くなって来たので終了ー。

本当にホゲなくてよかった。。。



続いて、散財記録。


上が本物のワンテンで、
下がニセモノのワンテン。



完全に型をパクってる。(笑)


あと、カゲロウMD 98F をヤフオクで確保。

ちと、高かった。😨




最後は話が代わってコレ。




コンビニ限定の白州ハイボール。

2日間、冷蔵庫に寝かしていたら無くなっていました。😱



にほんブログ村 釣りブログへ 
にほんブログ村←ポチッっとな♪m(_ _)m